2018年 妊婦限定 ママ限定プレゼントキャンペーン オムツ編

娘の時に応募してもらったお試しの物は本当に助かりました(^^)

特にオムツやミルク。

買うと大量に買わないといけないのでもし合わなかったら大変!!

オムツもその子によって漏れたり漏れなかったり粉ミルクも好き嫌いがあるので是非この機会に☆

 

探してみるとこんなに良いの?っていうぐらいたくさんあります☆

私がもらって良かったものあげていきます。

 

せっかくのマタニティのうちにたくさん応募してもらっちゃってください!!

 

まずはオムツからご紹介していきます!

 

 

【おむつ】

・メリーズ 2018年6月30日まで

http://www.kao.co.jp/merries/make_you_smile/?cid=me_google1803cd&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=sample-mother&utm_content=merries_cd

 

ネピア ホワイト

https://www.nepia.co.jp/tables/451/form_configs/337/rows

 

・グーン

http://www.elleair.jp/goo-n/

 

・ムーミー

https://www.premama.jp/?_ga=2.125605698.995759609.1524537095-1670173112.1521760964

プレママタウンに入会するともらえます。

 

・パンパース

https://www.amazon.co.jp

アマゾンファミリーでお試しセットが250円で購入出来、その後250円分のクーポンが送られるというものです。

産後はあまり動けないので私はアマゾンに頼りきってます。笑

 

 

以上

このぐらいでしょうか?

またあれば追加します☆